プロフを簡潔に

2016.05.01
大好きなKAT-TUN
充電期間に入った。

KAT-TUNロスを機にブログ始めてみました。

私の担歴を完結に話すと
小学生からジャニーズにハマり、
松潤担→デビューして降り
Jr.担〔辞ジュ担でした。〕をしばらくして
ジャニヲタ休止。
KAT-TUNデビューコンを機に復活するも
いろいろ忙しくなり、休止
ジャニーズから遠ざかっていた。

が、
甘栗時代の上田竜也を久々にテレビで見つけて
一気に復活!!
以来、竜也担してます。

めっちゃアバウトな担歴。笑

社会人になり、お金が自由に使え、遠征も出来るようになり、ジャニヲタまっしぐらだったんだけど、
結婚して出産があって、以前より活動は不自由になりましたが、ますますKAT-TUN上田竜也を好きになる一方ママハイフンです。

同じママハイフンさん、いるといいな。